とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

やりたいことが多過ぎて

2014.12.15 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/27計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.6%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
筑前煮
小松菜と豆腐の中華スープ



確実に食われきってると思ってたらまだちょっとだけあった筑前煮を食す。
こんにゃくに味がしみまくってて美味しい


【昼】
ご飯
酢鶏
オクラとエリンギのめんつゆ和え
ひじきの煮物



作りすぎた酢鶏さん大活躍です!!でも粉っぽいんだチクショー


【間食】
クッキー三つ
サーターアンダギー1個
Monster energy

今日はどう考えても砂糖取りすぎですありがとうございました
全て貰い物です。Monsterは相変わらず駅で配布してました。


【夜】
豆腐
納豆
鳥団子の寄せ鍋



珍しく作りたてを食す。
あったまりますぞー
しかし大根を厚切りにしすぎて味がしみてなくて辛いぞー



帰宅後に夕食を作り、ツムツムをやり、ブログを更新し、vitaで地球を防衛しと、なかなか忙しい毎日になってきてます。
その上今は仕事も忙しい…契約で時間がきっかり決まってるので、忙しくても変わらず定時上がりなんですけどね。

時間を作るのが下手くそです。結局睡眠時間を削ることになります。
今日なんか朝からMonster飲んでたにも関わらず昼休み爆睡でしたからね。カフェイン?なにそれ?みたいなね

この中の何かを削ればいいんだろうけど、今は全部大切なので頑張ろうと思います。
いや、睡眠も大切だけどね

それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック