とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

無事に西へ行ってきます

2014.12.12 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/27計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.6%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
筑前煮
小松菜と豆腐の中華スープ
ミルクティー
りんご四切れ



朝から結構しっかり食べた…
実はあまりお腹すいてなかったのですが、昨日作った筑前煮を食べておきたくて。大阪から帰ったら確実に食われきってるだろうからね!
甘味が強くて美味しかったです((*´゚艸゚`*))レンコンは正義


【昼】
自作チーズエッグマフィン
ポテトポタージュ



いつものバンズではなく、安売りしてたマフィンで。
最初からふにゃふにゃしてるせいか、湿気てても結構美味しかったです


【間食】
なし


【夜】
大阪で食べるかも?



今日の夜から大阪に向かいます~

ハルさんは仕事を金曜の夜にできるだけ片付けると言ってたので、今日はもしかしたら深夜帰りになるのかも。
そうなったら大人しくツムツムして待ってようかと思います。寝落ち確定


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック