fc2ブログ

とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

昨日のその後

2014.12.11 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/27計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.6%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
肉まん
玉ねぎとネギとマイタケの味噌汁
ミルクティー



朝はどうしても楽な方に逃げてしまいます。
マイタケが最近若干ブーム。あの香りの強さがたまらない


【昼】
ご飯
唐揚げ
かぼちゃの煮物
ゆで卵
ブロッコリー



冷凍してた唐揚げを全部使い切りました。
その割にスペースの埋まりが甘いという情けない事態


【間食(?)】
Monster energy

駅で無料配布してたので一本もらってきました。かの有名な緑の三本スジ。
後味が若干クセあったけど結構好み!オロナミンCっぽい。
しかし100mmで50カロリーあるようなので、355mmだったことを考えると実は結構なカロリーですな


【夜】
豆腐
納豆
ポトフ
りんご四切れ



ポトフ再び。
野菜スープみたいなもんなのでたくさん食べても罪悪感なくていいですよね。温まるし。



昨日の件ですが、なんとか土曜の午前中にハルさんの作業が終わりそうということで、無事に明日大阪へ向かえることになりました。良かったー
別に特に何か言ったわけではないのですが、都合つけてくれて嬉しかったです。
年内最後の生ハルさんなのでしっかり充電してきます。さもないと顔が朧げになってくるからな(短期記憶力のなさに自信がある系女子)

さてさて、来週からは忘年会ラッシュです。体重計をしまう時が来たようだな…
年末年始はあまり体重に囚われないように、まったりやっていこうと思います。あと去年の二の舞だけは避けようと思います(生牡蠣)


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック