とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

計画通りに行かないとダメな方

2014.12.10 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/27計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.6%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
麻婆豆腐
玉ねぎとネギとマイタケの味噌汁



昨晩は大量のひき肉で麻婆豆腐をこさえました。
普通に、普通に美味しいんだけど、麻婆豆腐の味かって言われると絶対違うと断言できる。なんなのこの料理は
ひき肉やっぱ多過ぎたかな


【昼】
マクドナルドでデミチーズグラコロセット



もうすぐグラコロの季節も終わると聞いて。
前回食べてないデミチーズグラコロを食べてきました。
やっぱ普通のグラコロのほうが好みなんだけど、心なしか去年よりも美味しく感じられました。あまりデミがグラコロを殺してなかったような感じ。ソースの量の問題かしら

大きさはね。。。

やはり確実にちっさくなってるんだけどね。。。


【間食】
チョコパイ一個


【夜】
なし



今週はハルさんと会う予定でした。わず。
……んのですが、急遽休日出勤が決まってしまったとかで、来週になる可能性大。

私こういう、楽しみにしてたことが延期になったりするのに滅茶苦茶ストレス感じるみたいで。
実は来週末も今のところ予定が歯医者だけなので、別に持ち越しでもいいんです。
金曜日が忘年会なので、いつもみたいに金曜の夜に向かうのは出来ないんだけど、次の日の朝に行けばいいしね。

でも、なんかダメなんです。

一度楽しみにしちゃうともうダメなんです。うわぁー死にてぇーとなってやる気スイッチが四散します。
今日も仕事中にLineでそれを知っちゃったもんだから、30分程度仕事に身が入りませんでした。
ガキなの?お前ほんとに社会人なの?

ほかにも些細なこととして、例えば休日に母に「ランチ行こう」と誘われて、「やっぱり行けなくなったごめん」となるともうテンションの下がり具合半端ないです。
そんなに楽しみにしてたならランチくらい一人で行けばいいんじゃね?と思わんでもないですが…そんな気になれない。
なんでだろうね?行けばいいじゃんね?

計画通りに行かないことがあったりすると過度にイライラするし、自分の仕事してる時に割り込まれると、お客さん相手でも若干イラが隠しきれてないし。
なんかちょっとこう…予定外の事象に弱すぎるあたり、精神障害っぽいとこがあるんじゃねーのと思ってます。

あ、この事象には関係ないですが多分自分はADHDじゃないかなという疑いは持ってます。
人の説明聞いてる時とか段々内容が頭から消えてくし、気の乗らない仕事してる時の集中力のなさは異常です。コーディングは大好き

病気だろうがなんだろうが気持ちの切り替えが綺麗に出来る人になりたい(:3_ヽ)_


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

