とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

もうすぐクリスマス

2014.12.09 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.5キロ(11/27計測時:49.6キロ)
体脂肪率:27.6%(同上:26.3%)

寒い中わざわざ靴下脱いで震えながら計った結果がこれだよ!
こんな体脂肪率の多いところにいられるか!俺は自分の部屋に戻る!!!


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
山崎パン あんまん
かぼちゃフィリング&キャベツ
ミルクティー



また中華まん。あと冷凍してるのが二つ残ってるぜーイヒヒ
かぼちゃフィリング、かぼちゃのポタージュ作った時の残りかぼちゃ使ったんですけど、なんかしらんけどめちゃくそ美味しくできました。マヨネーズは偉大


【昼】
ご飯
胸肉の浸け焼き
野菜炒め
オクラとエリンギのめんつゆ和え
ひじきの煮物



胸肉の浸け焼きの汎用性に震えているところです。
とりあえず安いときに買いだめて浸けて冷凍しとけば後は小麦粉振って焼くだけやで!味付けはその時々で∞!!


【間食】
チョコクッキー1枚
ピュレグミ1個


【夜】
豆腐
納豆
ポトフ
りんご四切れ



昨日作ったポトフ!
弟からは肉が少ねぇとブーイングがありましたが、野菜が柔らかくて味しみてて美味しかった(°▽°)



今からクリスマスの予定を考えています。
はい、平日ですがなにか

別に誰かと合うわけでもなく飲みに行く予定もないので、たまには家の季節感を醸し出すことにでも貢献しようかと思いつつ。食卓的な意味で。
ただ当日そんな凝ったものを作るのは面倒くさいので、ケンタッキー買ってケーキ買って、前日にポテサラとキッシュくらいは作って済ませようかと。

わぁい手抜き あかり手抜き大好き


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック