とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

懐かしメンバーで鍋パ

2014.12.06 (Sat)  遊んだ記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/27計測時:49.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.3%)


【運動】
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
白菜サラダ
ミルクティー



起きたのが遅かったので控えめに。
白菜サラダは昨日作ったものです。水気をかなりガッツリ絞ったので味がしみてうまい


【昼】
明太子とササミのクリームパスタ
ドリンクバー



虎さんと合流してごっはんー!
ラパウザでランチしました。ドリンクバー込みなのでお得な感じ☆


【間食】
持ち寄ったお菓子など



今日は大学時代のメンバーで楽しい鍋パ.+*:゚+。.☆
唯一の一人暮らしであるめろんさんの家に、虎さん、筒巻さん、かしわぎの計四人が集合しました。お菓子もその分集合しました。

個人的にツボった筒巻さんのお土産

何これ可愛い。。。可愛すぎて珍しくコラージュなどもしてみる。
いろいろな動物のお饅頭です。中身は粒餡、こし餡、いちご餡。
たぬきの若干崩れた顔がまた愛嬌ありますね


【夜】




アクティブマロニーちゃん。
このサイズを2回半と、シメにラーメンを食べました。使ったのは白湯。うまーい



本日はめろんさんの家にて、主にPSYCHO-PASS2の鑑賞会をしてました。
筒巻さんをはめようと密かに企んでいたのですが、好みのおじさまは残念ながらいなかった模様。将来性に期待ですね。

後は大学時代のサークルイベント写真のスライドショーなども。
懐かしいマッドも出てきて黒歴史を絶賛採掘されました。いやもう。。。これなんでDVDなんぞに残ってんの。。。

しかしながら虎さんをツムツムにはめることには無事に成功\( *´•ω•`*)/
これでハートやり取り仲間が増えました♡
年末の忙しい時期にはめてすまんかった。頑張ろうな

明日はお台場でPSYCHO-PASSイベントだー(๑¯ω¯๑)


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

