とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

週末の諸々

2014.12.05 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/27計測時:49.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.3%)

そろそろ計るかぁ


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
オクラとエノキとじゃがいもの味噌汁
加糖ヨーグルト



あさうまーあさうまー
今日はハムも挟んでおりますよ


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
野菜炒め



昨日作った豆腐ハンバーグをメインに。なんじゃこのあっさり顔は…
焦がさなかった代わりに焼き色がつかず、見た目が結局よろしくない感じ。ハンバーグ難しすぎるやろー
でも味は結構好みでした(♡˙︶˙♡)今回の配合はひき肉500g、豆腐300gに対して、コンソメキューブ一個に塩小さじ1です。


【間食】
ミニブッセ一個
ダース一個


【夜】
豆腐
納豆
オクラとエノキとじゃがいもの味噌汁
胸肉のケチャップ和え
りんご4切れ
デザートにパルム(アイス)



緑がないのはいつものこと。今日はきちんと豆腐も用意済です!
いつもは食べないけど今日はアイスも食べてしまった。。。



今日はハルさんが社用で関東に来てました。
もしかしたら会えるかもと思っていましたが、残念ながら直帰だそうでした_(:3 」∠)_
いいもんねー来週末に会えるもんねー

ちなみに今日も結局お買い物してます。もう諦めようかわたし。。。
豆腐がないとどうしても買い物せざるを得ないのでしょうがないかもですね。

さてさて、明日は大学時代の友人たちと鍋パです!超楽しみでする
ポケモン(残念ながら一世代前のXY)持って行って少しでも進めてくかぁ


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

