とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

落ち着いてきた?

2014.12.04 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/27計測時:49.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.3%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
カレーライス
もやしの味覇和え
加糖ヨーグルト



冷凍してたカレーを解凍して。
冷凍庫のキャパがまた少し余裕出た( ・`ω・´)キリッ


【昼】
ご飯
胸肉のケチャップ和え
ひじきの煮物
小松菜のおひたし



胸肉は酢とか酒とかにつけて冷凍してたものを使ってます。
柔らかくてうまーい


【間食】
なし


【夜】
キャベツ
納豆
かぼちゃのポタージュ
野菜炒め
りんご4切れ



帰宅したら確保しておいたはずの豆腐がなかったっていう…
摂食脳的には食べようと思ってたものが無いとソワソワが発生するのですがなんとか押さえ込んでキャベツ食った。
ところでかぼちゃのポタージュがかき玉汁みたいになってるんですがこれは



実は今週の頭から、ソワソワ感がずいぶん落ち着いていました。
月曜日はそりゃー大阪でたらふく甘いもの食べてるんだから当然だわなと思っていたのですが、今日になってもかなり落ち着いたまま。
間食も控えめですしどうしたんだろう?期限切れの牛乳飲んだからかな??(女子力)

夜が豆腐事件で若干危うかったですが、一日を通してわりと平常心を保ててます。
嵐の前の静けさじゃないといいんだが


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック