とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

眠りが足りない

2014.12.02 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/27計測時:49.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.3%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
ブリの照り焼き
にらたま
大根とネギと豆腐の味噌汁
無糖ヨーグルト&バナナ1/2



漬けて冷凍してたぶりを昨日焼きました。いつもよりジューシーにできた気がする。
朝からしっかり食べ過ぎて胃が重い…


【昼】
ご飯
ハンバーグ
かぼちゃの煮物
卯の花
オクラとエリンギのめんつゆ和え
ブロッコリー



冷凍してたやたら塩辛いハンバーグを解凍。
そろそろ量産の時期かなー


【間食】
なし


【夜】
ご飯
生姜焼き
野菜炒め
大根とネギと豆腐の味噌汁
納豆
りんご



今日は父上が生姜焼きを作ってくれました。
お店のっぽくてうまい(o・ω・o)



日々、睡眠が足りてないです。

いつも定時帰りという恵まれた環境でなにゆえか!!と思わないでもないですが、やっぱ料理の手際が悪いから結局寝るの遅くなるんだよねぇ…
しかもモンハン&ツムツムにハマリ中。だめなやつー!

かしわぎは最低でも6時間は寝ないと辛いです。理想は8時間。
以前はとにかく睡眠を確保しようと思って、料理が終わったら即行で風呂入ってベッドインしてたこともありました。
ただそれだとやりたいこともできずに日々同じ生活の繰り返し…
さすがにイヤになったので今は23:30くらいまではタラタラと起き続けています。

ハルさんちに行ってた時も、連休ではないためあまりグダグダ朝寝ができずに、結局睡眠不足のままですた。
週末に寝溜めしかないなこれは

それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック