とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

オーサカイテキマス

2014.11.28 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/27計測時:49.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.3%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
納豆
カレイの煮付け
デトックススープ



煮付けは父上が作ってくれました☆
せっかくだから緑色のもの少し添えればよかった…でも実は野菜たっぷりなんですぞ


【昼】
自作エッグチーズバーガー
卵スープ



やたら分厚いパティを添えて。
パティには味がかなり濃くついていたので、ハンバーグとして単品で食べるならともかく、ハンバーガーとしては結構美味しかったです。


【間食】
クッキー1枚
ゴーフレット1枚


【夜】
これから大阪で食べる



本日は一カ月ぶりに大阪へ行って参ります~
先週は三連休だったけど、休日出勤予定が入ってたので翌週に持ち越したのですた。
ちょっと短いけど楽しんできます(♡˙︶˙♡)

あ、ハルさんにもツムツム勧めてみよう


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
はじめまして^^


えっ!
バーガー自作ですか??

凄い!
パティとかどうしたんですか??


是非とも作り方を教えて頂きたいです^^


良かったら私のブログにも遊びに来てください♪
http://lazypigdiet.com/category6/entry88.html
Re: No title
>>ばんぶーさん
コメントありがとうございます!
パティはただのひらべったくしたハンバーグですwww
以前はちゃんとツナギ無し、オール牛肉だけで作ったこともあったのですがもうただのハンバーグ亜種です…

ブログ拝見しました!きっちり成果の出るダイエットをされていて、情報発信もしてらして凄いなぁと思いました(°▽°)
文章の書き方が面白くて引き込まれます〜
為になる記事をたくさん読ませていただきました、ありがとうございました☆

管理者のみに表示

トラックバック

