とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

つむつむつむつむつむつむ

2014.11.27 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:49.6キロ(11/19計測時:50.6キロ)
体脂肪率:26.3%(同上:26.9%)

おお!!何故じゃ!!
グラコロ分はどこ行っだんだろう


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
トースト
シチュー
ヨーグルト&りんごジャム



冷凍庫から取り出したシチューを解凍して。
何故わざわざ解凍したのかと言いますと、今日もシチューを作るからです。

ちなみにりんごジャムは自家製!

妙に粘り気が強くなってしまった…しかもレモン汁がなくて酢を使うという暴挙
でも美味しいですよ


【昼】
ご飯
手羽元の照り焼き
ブロッコリー
ひじきの煮物
オクラとエリンギのめんつゆ和え



照り焼きはこれでラスト!
昨日よりも味がしみてて美味しかった


【間食】
ピュレグミ1個


【夜】
貰い物の生八つ橋×5



京都に行かれた方からお土産を頂いたので、夕食にしちゃいました。てへ
生八つ橋うめぇ…癖になる…



タイトルからもお分かりかと思いますが、今更ハマってしまったお話。
普段スマホでゲームは全くやらないのですが…

普段私は一人で休憩室でお弁当食べてるんですが(昼寝するため)、たまたま一昨日は席がいっぱいで、会社の方と相席しました。
その方は昼休みは大体ツムツムをやってるそうで、話の流れでかしわぎもツムツムをインスコしてみることに。
つなげると消えるとか、ディズニーキャラクターの顔が出てくるとか、基本知識は持っていました。

「ぷよぷよみたいなもんですか」
「違う」
「生首をつなげると消えるんですよね」
「合ってるけど違う」

諸々の間違ったイメージを正してもらいつつ、会社の方に指南を受けながらツムを消していく。


へーなるほどねーふーん割と単純なのねー

おおすげぇなんかいっぱい繋いだらデカいのでた

なんだこれ面白いなおいもうハート無くなったぞプレイできないぞ15分とか待てるかオイイイ!!!


ツム厨一匹出来上がり。

とりあえずさっきピートのカード二枚目をクリアしてきました。
ハートの制限がないと延々やり続けそうだからこのシステムは良いのかもしれぬ…


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

