とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラコロと神様の言うとおり

2014.11.26 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/19計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
手羽元の照り焼き
キャベツとじゃがいものコンソメスープ
ブロッコリーとウィンナーの洋風炒め物
ミルクティー



昨日作ったメニューをもぐもぐ!
手羽元はちょっとパサつきが…酒で蒸し焼きにして火を通した方が良かった


【昼】
マクドナルド
・グラコロ
・ポテトМ
・ゼロカロリーコーラ



さあ今年もグラコロの季節がやってまいりました!!
マックのクーポンスクラッチがアンドロイドに対応しなくなってからはとんと行くことも減ったマクドナルド。
でもクリームコロッケ大好きなかしわぎとしてはグラコロだけは食べずにいられない…

……いやそれにしても

……ちっちゃく……なったよね

味は安定のグラコロですた。やっぱデミグラスかかってないオーソドックスな方が好きだなあ
申し訳程度に入ってたエビがちゃんと味わえて幸せ(*n´ω`n*)レギュラーメニュー化を望む!!


【間食】
ピュレグミ1個


【夜】
りんご1/2個



本日仕事帰りに、実写版「神様の言うとおり」を鑑賞してまいりました。あ、ネタバレはしません

最寄りの映画館では良い時間のがなかったんですが、ちょっと歩いたところの映画館でベストタイミングの上映があってラッキー!

実は以前、「神様の言うとおり」原作をご紹介したことがあります。
何書いてたかなと改めて見たら、高校生が理不尽に死にまくるだの日常の中の不気味だのネガキャンか!これはネガキャンか!
いや大好きですよ。ほんとこの漫画たまらん

実写版は正直あまり期待してなかったのですが……意外と良かった!
虐殺シーンは迫力ありました~
ビー玉の演出も斬新で良かった。予告編見たときはごまかしか?と思ってたんだけどいい味出してました。
皆さんの演技もなかなかだったし、何より神木くんがとても楽しそうな天谷ちゃんを演じてくださってもう私は私は

個人的には天谷ちゃん大活躍の綱引きを是非!!と思ったんですけど。
……あれっ??まさかもしかしてあのシーンかーあれかー!!あーーまやーーー!!(混乱)

グロ耐性あったら&不気味な感じ好きだったらおすすめです。
でも確実に続編あるよエンドです。それでもよければ


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

はじめまして
初めまして♪

神様の言うとおり、もう公開されてたんですね〜。

漫画版は途中で諦めましたが映画は是非とも観てみたいです!


良かったら私のブログにもきてください♪
http://lazypigdiet.com/category4/entry86.html
Re: はじめまして
>>ばんぶーさん
コメントありがとうございます!

映画なかなかよかったですよー!CGもちゃんと画面に溶け込んでて違和感なかったですし☆
神様の言うとおりは原作がほんとに面白いので、気が向いたら読んでみてください(♡˙︶˙♡)

後ほどブログ伺わせていただきますねー!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。