とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹ゴロゴロ

2014.11.24 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/19計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
山崎パン 肉まん
ネギとしめじと豆腐の味噌汁



お馴染みのにっくまーん


【昼】
ご飯
鳥胸の浸け焼き
玉ねぎとピーマンの中華炒め
オクラとエリンギのめんつゆ和え
きんぴらごぼう(冷凍食品)



一晩タレにつけた胸肉に、小麦粉をつけて焼いてみました。
ふわふわでウマー!


【間食】
ドライキウイ1枚


【夜】
豆腐
納豆
白菜とツナの旨煮
かぼちゃとネギとエリンギの味噌汁
リンゴ5切れ



すげえ!すげえ黄色い!!
長野から大量にりんごが届いたので頑張って消費なうです



本日は休日出勤でございました。
それはまあいいとして、本日かしわぎを襲った悲劇をご紹介します。

それは…

今朝の未明からの…


凄まじいまでの腹痛&いっそ清々しいまでの(規制)


胃の気持ち悪さで目が覚めてしまってからは、ひたすら布団の中で悶えながらの戦いです。
わし生肉でも食べたか??と疑うレベルの気持ち悪さと胃の痛みでした。
常に食べ物のことしか考えられない豚ですが、この時ばかりはちょっとでも食べ物のことが頭を掠めれば吐き気マックス!!

うーうー唸りながらいつの間にか再び眠りについており(気絶したとも言う)、朝起きたらかなり落ち着いておりました。
ただ今日は仕事中も定期的な(規制)に悩まされておりましたが…

ここ二三日の間で変なもの食べたかなぁと考えてみましたが、思い当たるのは昨日の夜の生キャベツくらい…?
後はオムレツに使った卵が賞味期限一日切れてたくらいですが、まさかそんな1日くらいで( º言º )ちゃんと加熱してるし!
たまたま体調が悪かったんだろうと結論づけておきます。

なので夕飯はなるべくお腹に優しそうなものをセレクトしてみました。
実は今日友人と飲み会の予定だったんだけど、ありがたいことにたまたま延期になりました。たたた助かった

そういや去年もこのくらいのタイミングで吐き気と戦ってたなぁ…もう一生ナマの牡蠣は食べない


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。