とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

母と渓谷へ

2014.11.22 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/19計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.9%)


【運動】
徒歩:うろうろ


【朝】
チーズエクレア(1/2)
ほうれん草のおひたし
紅茶



昨日のエクレアの残りを食べる。
サワークリームがうまうまです


【昼】
湯葉入り豆乳カルボナーラ



母上と合流してランチ!
麺が細いですがボリュームのあるパスタでした。湯葉がうまーい


【間食】
蒜山 ジャージー牛乳ソフト



岡山物産展のカフェにて。現物を撮り忘れたのでメニュー写真を撮る。
この写真ではコーンに入ってますが残念ながらソフト部分のみがグラスに入って出てきました。
濃厚で美味しかったから良いんですけど!


【夜】
母上と一緒に、韓国系居酒屋?にて女子会です。
何歳になったって、女子ですとも。

生春巻き

おや?ベトナムの料理じゃね?と思いきや、中身はナムル。
チリソースの酸味が強くてちょっと好みではありませんでした。

チャプチェ

春雨がモチモチ!甘辛で日本人好みの味です。
これは( ゚Д゚)ウマー♪

ゆで豚とサンチュ

サンチュで巻く豚肉と言えばサムギョプサルが定石ですが、母上があまり脂が得意ではないのでゆで豚で。
柔らかくてすごく美味しかった!

石焼ビビンバ

〆にビビンバで。
お焦げがたまらんです。



本日は母上と一緒に出かけてきました。

「ちょっと紅葉見に行こうぜ!!」と行ってきたのは、二十三区内では唯一?渓谷が存在するという、等々力渓谷。
残念ながら時期を外したのか、紅葉的なものはあまり見れませんでしたが、空気が綺麗でなかなかイイ自然でございました。
写真はデジカメに残したので、また明日にでも載せようかと思います。

今は母上の家にてのんべんだらりとしております。
そんなこんなをしていたら突然地震が起きてヲヲヲとなっています。
長野は父側の祖父母が住んでいるのです。だだだ大丈夫かな

それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック