とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

冷えるこの頃

2014.11.21 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/19計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
山崎パン ごまあんまん&バナナ半分
白菜とツナの旨煮
キウイヨーグルト



以前にもやった、あんまん&バナナです。あんこの甘さとバナナの酸味がマッチしてて前より美味しい気がする。
写真にはありませんがヨーグルトも。


【昼】
ご飯
肉じゃがリメイクグラタン
ひじきの煮物
小松菜のおひたし



いつもリメイクなんて意識しない私がまさかの。
と言っても缶のホワイトソースぶち込んだだけですが…
甘辛になるのかと思いきや、肉じゃがの味はほとんど残りませんでした。普通にグラタン


【間食】
ミニチョコ1枚
ピュレグミ1個


【夜】
豆腐
納豆
デトックススープ
白菜とツナの旨煮
ミカン



写真にはありませんがミカンも。
そしてそして

デデーン

こいつを1/2個!
スーパーで見かけて思わず買っちまった。パッケージにやられた。絶対うまいやろ!!
レアチーズケーキの味がして大層好みでした( *´艸`)



最近はめっきり冷えるようになりましたね。

昨日の関東ではそれに加えて、夜に冷たい雨が降ってきました。
天気をチェックし忘れてて普通に自転車使ってしまったかしわぎです…
でも何があってもいいように、自転車にカッパ入れてるのでセフセフ。
しかも何故か登山時のおともであるゴアテックス。上から下までゴア装備。ハチミツください。
コートの上から羽織るにはギッチギチで中々厳しいものがありましたが頑張ったよ!

あ、明日から世間的には三連休ですね。
かしわぎは月曜日からお仕事です!ちくしょー辛くないもんね


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

