とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

クリスマスに欲しいもの

2014.11.20 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/19計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.9%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
鯖の塩焼き
キャベツ
人参
白菜のナムル



和食☆
鯖の脂に負けることもなくぺろりと食べてしまいました。
やっぱり鯖はお腹いっぱいになるなあ


【昼】
ご飯
肉じゃが
水菜と人参の胡麻和え
オクラとエリンギのめんつゆ和え



肉じゃが作った次の日はやはり丼。
旨い安い早いです。


【間食】
なし


【夜】
豆腐
納豆
デトックススープ
もやしと卵のあんかけ
ほうれん草のおひたし



久々にデトックススープを大量に作ってみました。
冬にぴったりの温かいスープです(♡˙︶˙♡)



vitaが欲しいです(唐突に)

かしわぎがもってる携帯ゲーム機は3DSLLのみ。PSPには手を出すことなく学生時代を終えておりました。
欲しい理由は、気になるソフトがあるからというより、昔のプレステのゲームを携帯機でやりたいなーという願望があるから。
スパイロ・ザ・ドラゴンとか、チョコボの不思議なダンジョンとか、大好きだったけど今更据え置き機でやるきは起きないなーというラインナップをやってみたし。

気になるのは昔のゲームをvitaでやった時のやり心地です。
反応悪いとか画質が異常に劣化してるとかなければ全然いけるのですが…

さて今年のサンタさんはどこにいるのかな(ゲス顔)


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック