とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

実写版が気になるこのごろ

2014.11.19 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.6キロ(11/11計測時:50.5キロ)
体脂肪率:26.9%(同上:27.4%)

久々に計っても大して変わらない!
体脂肪率だけはなんとか26%を平均にしたいんだけどなぁ


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
白菜のナムル
ミルクティー



ナムルだけ見事に浮いておる。
本当は白菜とツナのうま煮を作ろうと思ってたんですが、ツナが一缶も無かったという事態です。主婦のお供だろ!!


【昼】
ご飯
もやしと卵のあんかけ
卯の花
オクラとエリンギのめんつゆ和え



あんかけは昨日作ったもの。
あんかけの水分がなくなりすぎて全然それっぽく見えないんですけど美味しいです!


【間食】
ミニチョコ1枚
揚げせんべい1枚


【夜】
豆腐
納豆
小松菜とネギと豆腐の味噌汁
もやしと卵のあんかけ
キウイヨーグルト



和風和風~
昼と若干被ってますが品目多めでよろしいかと



中毒漫画である「神様の言うとおり」の実写化が公開されたと聞いて、見に行こうか若干迷い中です。
予告見た雰囲気では…まあこんなもんだろうかと言う感じ。
でも神木くん出るんだよなーしかも多分天谷ちゃん役なんだよなー
主役に据えなかった理由はよく分かりませんが、意外と主役よりも美味しいところ持ってってる気もします。

「高校生が理不尽にバンバン死んでく映画見に行かない?」と誘ったってどうせ誰も付き合ってくれないので、行くなら一人で会社帰りにでも行ってこようかと思います。

後は寄生獣も気になってる。エグいのばっかか!

それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

