とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

デスノ一気読み

2014.11.18 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/11計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
シリアル&牛乳
小松菜とネギと豆腐の味噌汁



シリアル久々。うまい
牛乳の賞味期限が近かったので消費なうです


【昼】
ご飯
唐揚げ(もも、胸)
かぼちゃの煮物
ひじきの煮物
小松菜のおひたし



昨日とほぼ同じです。色合いくらいか違うのは
胸肉の唐揚げは凶悪な固さになってきていますが嫌いじゃない


【間食】
ムーンライトクッキー2枚


【夜】
ご飯
納豆
ホッケの開き
キャベツ
小松菜とネギと豆腐の味噌汁



夜だけ炭水化物抜きダイエット…どこいったんだろう…
今日は無性にお腹がすいてずいぶん食べました。
ホッケ、割と食べるところなかったけど。スカスカだったけど。



実は週末から、デスノート一気読み(再読)をしておりました。
なんとなく暇つぶしのつもりで手にとったらそのままのめり込んでしまう…あるある

かしわぎは漫画を読むスピードがかなり速い(そして内容を忘れるのも早い)のですが、デスノは普通に一冊30分くらいかかります。
文字量が半端じゃないし頭使うからかな?

改めて感じたのは、やっぱり私は悪役スキー(:3_ヽ)_
なんでだろうね?狂ってるのは狂ってるんだけどちゃんと論理が通ってるし、目指すところも分かるし。
L側とライト側、どっち応援するかって言ったら確実にライトです。
ニア編に入ってからは、この子にあまり愛着がわかなかっただけに余計に…

ライトは多分、天才だけどお馬鹿なんだろうなと思います。挑発に乗らないという選択肢が取れない…
敵は叩き潰すことこそ至高。剣八か!
ライト完全勝利パターンを色々と考えると最終的に「とりあえずスルーしたら良かったんじゃね?」となってしまう。いやそれじゃ漫画にならないんですけど

映画も好きだったからまた見よっかなぁ


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック