とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

でずにーに行きたい

2014.11.17 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/11計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
551 豚まん
玉ねぎとえのきのコンソメスープ
ほうれん草のおひたし



豚まんを解凍~
冷凍してるとこから直にレンチンすると加減がよくわかりません。つまり若干やり過ぎて皮が固く


【昼】
ご飯
唐揚げ(もも、胸)
かぼちゃの煮物
水菜と人参の胡麻和え
オクラとエリンギのめんつゆ和え



昨日の唐揚げをお弁当に。
あっ勘違いされてたらなんなんで今更いいますけど、昨日の夕飯に写ってた写真の唐揚げは父&弟&私の三人分ですからね!一人で食べてないですからね!


【間食】
ミニラスク1枚


【夜】
山崎製パン 北海道チーズ蒸しケーキ



山崎のパン祭りに釣られて。
ディズニーチケットに応募しましたがまあ当たらんだろうな
そしてやっぱこいつは菓子パン界でも一二を争う旨さだわ



ディズニーの話題が出たので関連して。

かしわぎ、最後にディズニーに行ったの多分10年くらい前です。
ご無沙汰過ぎます。ダッフィーってなに??

USJには一年に二回ペースでいってるのですけど、場所が大阪だからハルさん連れて逆に行きやすいため。
私にはあんまりこう、ディズニーでキャッキャ出来るようなテンションの地元の友人が……あんまり……というか皆無……いやなんでもない
そもそも私がまずそういうキャッキャタイプではない
職場のとある方は、年パス取ったほうが絶対得だろうというレベルでディズニー行きまくってます。何そのリア充。羨ましい

なのでそろそろハルさんとでも一緒に行ってみたいのですが、いかんせん場所がなー関東なのがなーorz
わざわざこっち来てもらって、その上宿泊費もかかっちゃうとか。かしわぎが一人暮らしなら問題なかったのですが。

何とか来年の春までには一度行きたいです。なんとなく


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック