とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

父上と一緒に買い物など

2014.11.16 (Sun)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/11計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.4%)


【運動】
特になし


【朝】
肉まん
もやしとネギの味噌汁
キウイヨーグルト



ハヤシがまだあるかと思ってたら意外と食われてた。
急遽解凍したスーパーの肉まんでモーニング~


【昼】
珍しく父上とお出かけして遅めのランチです。でーとだでーと!
前に母上とも行った、サラダバー付きのステーキ店です。

コーラと、サラダ1皿目

サラダなのに炭水化物たくさんです。
ゴマドレとマカロニうめぇ

サラダ2皿目

次は和風ドレッシング。
かけ過ぎて辛くなってしまった…

サラダ3皿目

安定のゴマドレに戻る。
もう全然野菜無い辺りダメな気がしている

ステーキ
ライス

ガッツリ肉だー柔らかくてうまいー!
奥に見えるのは父上のカキフライ。一個頂いてしまった(*'ω')

サラダ4皿目

ほぼ炭水化物で〆る。
結構お腹は張ってましたがまだまだ全然行ける状態でした。
が、自重。よしよし良くやった自分


【間食】
チーズブッセ
柿ピー
紅茶



帰宅後に父上とおやつ。
ああもうダメだあんだけ食ってて私は…おやつは別腹ですよ


【夜】
ご飯
唐揚げ(胸肉&モモ肉)
キャベツ
キャベツと胸肉のコンソメスープ



そして夜に揚げ物っていう_(:3 」∠)_
唐揚げ作るのは決めてたからまあ…必然なんですけどね。
今日の唐揚げはなんだかちょっとパサってて微妙。焼く前に水につけるやり方を試したんだけどなぁ。
胸肉をしっとり仕上げたいぞー



本日は一日引きこもり……の予定だったのですが、急遽父上に買い物の誘いを受けて出かけてきました。
いろいろと買いましたが、一番欲しかったものはこれー

ヴォン(なんとなく近未来的効果音)

newルーター!

今まで10年近く使い続けてたルーターは、衛星のように広げるアンテナが付属してて、いかにも「飛ばしてます!!電波頑張って飛ばしてます!!」という見た目でした。時代を感じるバッファロー製。
見た目に反して最近電波がブツブツ切れるようになってきたので、新しいのを求めに行きました。
今のところ快調そう!長持ちすればいいなと思っています。
見た目もなかなか好み☆

そしてほんとに父上と二人で出かけるのが久々で、なんだか不思議な気分。
高校生の頃とかは、父親と二人でなんて人に見られるのがもう恥ずかしくて仕方なかったんだけど、ああ青春だったんだねぇとしみじみ思います。
父上はいろいろと話の引き出し持ってるので、話聞いてて楽しいです。

あー…父上の話術とコミュ力がなんで遺伝しなかったのかなぁ


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
かしわぎさんのポテンシャル、ぱねぇです。
お父様とも仲良しなんですね。
てゆうかご家族みなさん仲良しで本当にうらやましいです。
私も父とは仲良しですが、母とは・・・ゲフンゲフン。

いつまでも仲良しでいてくださいね。

チーズブッセはヤマザキのですか?
美味しいですよねーチーズブッセ。大好きです。
私の故郷北海道のパンメーカー「日糧」のチーズ蒸しパンをぜひともかしわぎさんに食べていただきたいきょうこの頃です。
ヤマザキのチーズ蒸しケーキを一日凍らせたものも美味ですよね~

つらつらとすいませんでした。
また来ますね。
Re: No title
>>なむなむさん
コメントありがとうございます!
胃袋のポテンシャルはもうこんなに要らないです(:3_ヽ)_

割と仲のいいほうだとは思いますが、唯一弟とだけはウマが合わないですねぇ…昔は一番仲良かったんですけど…
なむなむさんもお父様とは仲いいんですね!良いではないですか(´∀`)

ブッセは、白十字の「高原ブッセ」というモノです。岡山の祖父母がいつも送ってきてくれる美味しいブッセなのです(♡˙︶˙♡)
逆に山崎の食べたことないんですよねー…今度食べてみようかな?

日糧、初めて聞きましたがスーパーで良く見る「ふかし」のメーカーさんなのですね!
チーズ蒸しパンめっちゃ美味しそうです(*´艸`)どこかで見かけたら必ずゲットします!
何と言うタイミングか、山崎のチーズ蒸しケーキ今日食べました!凍らせると美味しいのですかー!今度やってみよう

またお待ちしてますねー( 。・ω・。)ノシ

管理者のみに表示

トラックバック