とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

平和な一日

2014.11.15 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/11計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.4%)


【運動】
歯医者まで自転車4キロ


【朝】
ハヤシライス
玉ねぎとえのきのコンソメスープ
ほうれん草のおひたし



朝からガッツリです。
さーて作り溜めたハヤシの消費が始まるぞー


【昼】
トースト
ハヤシ



連続ハヤシ!まだまだいける!
なおヨーグルトは食べてません


【間食】
バナナケーキ
ミルクティー



バナナケーキをトースターで解凍して。
なおこれの前にも一個トーストしたのですが、物凄い臭いと共に黒焦げになりました。なんで


【夜】
シチューライス
もやしとネギの味噌汁
キャベツ
納豆
食後にミカン



朝よりもガッツリ。。。
週末はダメですね、ソワソワに逆らえなくなってお腹いっぱい食べてしまう。
そろそろスイーツに走りそう



今日は歯医者に行って、その後はずっと家でネサフしてました。書くことがなんもない!

あ、二週間ぶりに布団干しました。
布団干すスパンってどれくらいが理想なんだろう?月2くらいのペースでは必ずやることにしていますが、天気に恵まれないこともあるし。




話題がないので、昨日駅で見かけた何とも可愛らしい生き物



どーにゃつを思い出しました。
思わず買おうかと思ったけど1個350円から!高いわ!


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック