とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

悪役に惚れる辛さ

2014.11.14 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/11計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
納豆
手羽元と大根の煮物
玉ねぎとえのきのコンソメスープ
りんご4切れ



朝から納豆ご飯!久しぶりー
煮物は作ってから二晩くらい寝かせてるからもう少し染み込んでるかと思ったけどそうでもなかった


【昼】
ご飯
ハヤシからつまみ出した豚肉
オクラとエリンギのめんつゆ和え
ひじきの煮物



なんだ?ハッシュドビーフとか言ったら良かったのか??
昨日ハヤシを大量生成したのでお弁当に。


【間食】
なし


【夜】
キューブチョコビスケット



毎月恒例帰社日のため、帰宅が遅くなるため買い食い。
今日はチョコな気分でした。と思いきや、一口食べてから(いや…チーズの気分だったかも…)と思う。
珍しく選択ミスったかな?いやこれはこれで美味しかったのですが。



金曜日の朝には、録画したPSYCHO-PASSを見るのが習慣になりつつあります。
基本的に朝から見るもんじゃないけどな

じわじわカムイ熱が来てて辛いです。
ファンが一定層いる味方キャラを平然と殺す悪役にキュンとくると、あまり大っぴらに「あいつ萌えです!!!」と公言できない(:3_ヽ)_
そもそも!私も!その死んじゃったキャラ!好きだったし!!
人の心って複雑ですよね。

マキシマムは割と「自分がそうしたいから」という自己ありきスタンスで反社会的行動してた感がありました。ほぼ単独行動だったし。
対してカムイは、一応信念(狂信?)の元に色々やってる感じがする。
そういう狂った感じ嫌いじゃないです。誰か私にカムイください


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

じわじわ
ハマってきててうれしい限りです^^^^^
うちも朝から見て色相濁らせながら出勤してますよ!^q^
今日の宜野座さん有能で虎さん目から汗が止まらなかった…←

カムイさんマキシマムさん描くのムズイね…
苦戦してます\(^o^)/
頑張るよ…!
Re: じわじわ
>虎さん
この沼ちょっと底が深いかも!!ヤバい!!
金曜の朝は目覚ましかけてないのに30分早く起きてしまうあたり、もう駄目かもしれないと思っています。
武闘派ギノさんかっけーですね。マジ一期のギノさんはどこ行っちゃったんですかね。。。

わーい超楽しみにしてます!!!
私も頑張るっ…!!

管理者のみに表示

トラックバック

