とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

過去を気ままに振り返る

2014.11.11 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.5キロ(11/6計測時:50.5キロ)
体脂肪率:27.4%(同上:26.3%)

体脂肪率ェ…


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
山崎製パン 牛すきまん
ネギと小松菜と豆腐の味噌汁
柿プリン



憑かれたかのように最近中華まんばっか食ってる
あまり好みでない自作柿プリン後一個…!!賞味期限がそろそろやばいかな


【昼】
ご飯
野菜たっぷりオムレツ
小松菜と人参の胡麻和え
小松菜のおひたし
ブロッコリー



小松菜まみれ\( 'ω')/
この汚いオムレツは崩壊したんじゃないです!させたんです!!だからなに!!!


【間食】
・ポッキー1本
・プリッツ1本
・チーズ煎餅
・帰宅後に夕食作りながら残りの柿プリンを1個

食い過ぎ


【夜】
ブリの照り焼き
ひじきの煮物
キャベツ
納豆
食後にチョコチップクッキー1枚



せっかく炭水化物抜いてもクッキー食べてちゃ意味ねェ(:3_ヽ)_
しかもメインは脂たっぷりのブリ…普通に納豆ご飯食べてた頃の方が質素だったんじゃない?



最近早出が続いてて若干寝不足です。
前みたいに遅帰りじゃないし職場も近いから、以前よりは確実に楽になってるはずだしもっと寝れてもいい筈なんだが…ネサフって怖あぃ(自業自得)

ネサフの内容なんですけども、ここのところは昔の記事をつらつらと読み返してます。
いやーもうすぐ二年経つのかぁ…
2013年の1月辺りが割と激動期だったなと思いました。境遇的にも体重的にもね!

体重45キロの体脂肪率22%が懐かしいです。やっぱり見た目も相当違ってたのでしょうか。
あのころには絶対戻れないし戻らないけどね(´▽`)自分の体と精神、超大事。
とりあえずは、あの頃でも達成できなかった二重顎の解消を頑張ろうと思いますん


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

