とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

飲み会forオタトーク

2014.11.07 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/6計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.3%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
うどん入り寄せ鍋
敷島堂 夢どら



鍋は昨日作ったもの。どら焼きは昨日岡山の祖父母から届いたもの。
甘いもの食べるなら朝しかねぇと思いまして…ふわっふわで美味しかったです


【昼】
ご飯
酢鶏
キュウリとちくわのメンマヨ和え
水菜とにんじんの胡麻和え
ゆで卵



冷凍してた酢鶏を解凍。
ゆで卵はやっぱりこう、上手い切り方を知りたいというか


【間食】
ハッピーターン1枚
ドライフルーツ一掴み


【夜】
虎さん(友人)と合流して飲み!!

お通しの木綿豆腐、蒸し鳥のゴマドレサラダ、チーズフォンデュ玉子焼き

豆腐は若干ゆず風味の固めのお通しです。
チーズフォンデュ玉子焼きは、意外にも甘めの玉子焼きに、塩コショウの効いたカルボナーラ風チーズがかかっていました。このギャップが妙に美味かった!

もちもちチーズポテト、照り焼きのピザ

チーズフォンデュを頼んだ直後にチーズポテト。あったら頼んでしまうがな…トロッとチーズがたまらんがな…
照り焼きのピザはかなり巨大なんですが、これでもハーフサイズだそうです。フルサイズなんて完全にテーブルの一辺埋まるよね?
パリパリしてて美味(´∀`)

唐揚げとジャンボフライドポテト

カラオケに来てんのかみたいなジャンクフードです。でもとても美味しいです。
なんだか今日はポテトまみれだよー└( ╮╯╭┐┘)┌

チーズプリンとチキンラーメンonチョコ

何故かチキンラーメンフェアやってたんですけど、まさかのスイーツが参戦してました。
上のでかい板は、チキンラーメンの乾麺(多分)がホワイトチョコで固められたものです。
味的には柿の種チョコを想像していただければ…美味しいんだけど一気にこの量を食うのはもたれる!
ただチーズプリン部分は、プリン要素が一切無く完全にチーズケーキで、逆にそれがとても嬉しかったです。美味い!チーズ充ー!!



今日は久々に虎さんと会って、色々と話が弾みました。主にオタトークで。
珍しくお互いに見てるアニメが被ったという現象が起きたので、主にそれ関連。具体的にはPSYCHO-PASS。
被ったっていうか私は虎さんのツイートにホイホイされてたまたま見たんだけどね!
個人的に好みのキャラはマキシマムとかカムイとか…
悪役が好きで……ごめんね……私のサイコパスはもう0よ

ちなみに虎さんは宜野座さん推しだそうです。ツンデレメガネが好きだよね君は。
話の流れで虎さんの誕生日にギノさんを書く約束をさせられた気がするので、頑張ろうかなと思います。
眼鏡は?あるべき?


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

チーズ会♪
今日はあざっした!!
超たのしかったですぞ(*´з`)

色々と布教できてよかったですw
あなたサイコパスゼロとか免罪体質ですかwww
じゃあうちはオーバー300ですね\(^o^)/

1期野座2期野座二人描けばいいと思うんだ…(
うちも描ければマキシマム氏描くよ…!
Re: チーズ会♪
>虎さん
こちらこそありがとーー!!
久々に色々と語れて楽しかったよヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

ごめんww俺のライフはもう0よ的な感覚だったんだけどサイコパスだと免罪体質になっちゃうなww
虎さんはリーサルか…そうか…(悲しげな顔で慎重に狙いを定めつつ)

二人っすかw頑張れたら頑張りますね(´∀`)b
マキシマム是非!!!あっじゃあカムイもついでにおねg

管理者のみに表示

トラックバック