とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

夜だけ炭水化物抜き

2014.11.05 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/30計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
アジの開き
もやしの味噌汁



またまた開きです。
おかしいなー大阪行く前にホッケの開き作っていったのになぜ父上はまた開きを買ってきてその上「明日までに使ってね」とのたまってくれたんだろうー


【昼】
ご飯
鶏モモと玉ねぎの照り焼き
ブロッコリー
水菜とにんじんの胡麻和え
オクラとエリンギのめんつゆ和え



期限の近い照り焼きのタレが中途半端に余っていたので鳥ももにぶち込みました。楽である


【間食】
なし


【夜】
鶏モモと玉ねぎの照り焼き
キャベツ
納豆
もやしの味噌汁



夜だけ炭水化物抜きスタートです。
どれだけ効果が出るかなぁ



大阪から帰ってきてからは、ソワソワ感がずいぶん緩和されました。
必ず夜に発動していた、甘いもの食べたーい!とかもほとんどなく。

…いやそりゃあれだけ生クリーム詰め込んでたらね…いくらスイーツ脳でも黙るよね…
この感覚がずーっと続けばいいのにと思っています。

そしてとりあえず、今日から夜だけ炭水化物抜きをしようと思います。
ただ納豆は食べたい。
納豆を単品で食べられない人なので、合わせるのは今日と同じく、ご飯の代わりに主にキャベツになるだろうな


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

