とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

カラオケに行った話

2014.11.04 (Tue)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/30計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
納豆
ホッケの開き(1/2)
茹でブロッコリー
ヨーグルト



大阪行く前に作ってたホッケの開きがまだ半分残ってたんだけどこれ大丈夫なやつやろか…
やたら塩味キツかったけども


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
卯の花
キュウリとちくわのメンマヨ和え



何故かメルヒェンな写真になりました。
豆腐ハンバーグのストックのラストワンを消費する。
今度作るやつは純粋に肉だけで作ろうかな


【間食】
なし


【夜】
551 豚まん
キャベツサラダ



夜に炭水化物控えるって言ってたはずのアホがこちらになります
また買ってきました豚まん。中華まんブームが終わらないよ?
カロリー見てみたら350カロリーくらいあってビビる



三連休中にハルさんと行ったカラオケの件を昨日書き忘れてたので、そのことでも。


今回の大阪にて、(半ば無理やり)約束を取り付けて行ったカラオケ。
ハルさんは実に5年以上ぶりとかいうなかなか無茶ぶりな感じだった模様。

でもちゃんと声出てたし、どうしても高音が半絶叫になる私よりは断然上手なんじゃないかと思いました。
まあぶっちゃけ上手い下手は関係なく、昔から男の人が歌うところを聞くのが好きです╰(*´︶`*)╯♡

ちなみにやはり世代か、ハルさんのチョイスはほぼ昔のミスチルかサザンでした。
でも私もシーソーゲームとかイノセントワールドとかそのへん好きだから楽しかったです。
だが知ってるからと言って、二人で歌うと大体かしわぎの絶叫にハルさんの声がかき消されて辛い。
私はそれ以外だとほぼアニソンかボカロでしたが、今思えば松任谷由実とか中島みゆきとかも入れればよかったなあ。


とりあえず念願のハルさんの歌を聴けて満足です。
普段と違う姿を見れるとちょっとときめくほうです。すいません黙ります








盗さtこそりとお姿をカメラに収めさせてもらったり

スーツでときめき倍率ドン!!!
すいません黙ります


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック