とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

大阪行ってきます

2014.10.31 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/30計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.0%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
551豚まん
大根とじゃがいもとエリンギの味噌汁
りんごとはちみつと無糖ヨーグルト



豚まんの最後の一個を泣く泣く解凍!解凍したやつの方が皮の甘みが際立ってめちゃくちゃ美味いと感じるのは何故なのか!!
そうそう、無糖ヨーグルトケチって百円ローソンで買ったら水っぽくて後悔した


【昼】
自作エッグバーガー
ポテトポタージュ



今日のバーガーにはチーズを入れてません。
マックのチーズと違うせいか、チーズっぽさよりももったり感が残って辛いので…
あ、中に入れるパティは豆腐ハンバーグじゃない方がいいですよ(肉肉しさが足りなかった模様)


【間食】
栃の実せんべい1枚
スパイシープリッツ1袋


【夜】
大阪でハルさんと食べる



これより大阪へ向かいます。
三連休の定めだね…超混んでるね…

今回は天気が良くなさそうということもあり、概ね引きこもる予定です。
でもカラオケの約束を(半ば無理やり)取り付けたので、楽しみ半分緊張半分です。
とりあえず世代の差を実感してこようと思います。ひとまず大黒摩季については話が合うと判った

ハルさんのミスチルを聞きたいぜー


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント

かしわぎさん。

チームストマック!

ぜひ行きましょう!食べ放題!(笑)

わたくしの胃袋はいつでも
準備が出来ています(≧∇≦)b

とにもかくにも三連休を楽しんで来て下さい!
またブログ更新楽しみにしています。

しっぽ
Re:
>>しっぽさん
コメントありがとうございます!
そうかチームって言えばよかったのですねwチームストマック!!

わーいヾ(●´∇`●)ノいつか行けたらいいですね♡
願わくは私の食べる量に引かないで頂けることを。。。

三連休も相変わらず食べまくって、しっかりと生クリーム充もしてまいりました…体重…_| ̄|●
たまになら、いいですよねっ_| ̄|●

管理者のみに表示

トラックバック

