とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

食べ放題欲に取り憑かれている

2014.10.30 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.5キロ(10/21計測時:50.9キロ)
体脂肪率:27.0%(同上:26.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
豚ロースステーキオニオンソース
野菜炒め



朝からガッツリ。
昨日の弁当の亜種として作ったものです。玉ねぎ効果か小麦粉をまぶしたからかわからないけど、安い肉なのに柔らかくてうめぇ…!


【昼】
ご飯
エビチリ
キャベツ
卯の花
オクラとエリンギのめんつゆ和え



辛いものや海鮮系がダメな弟がいないので、普段作らないエビチリでも。
レシピ通りの量で豆板醤入れたのにやたらからーい*\(^o^)/*エビチリってこんなもん??


【間食】
朝ガッツリだったためお腹が空かずなし


【夜】
ご飯
納豆
玉ねぎとマイタケのコンソメスープ
ブロッコリー
りんごとはちみつと無糖ヨーグルト



りんごが思いの外酸っぱく、やむを得ずはちみつに助けてもらいました



ちょいちょい書いていましたが、ここ一カ月の間ずっとソワソワ感が発生しています。
今回のソワソワは詰め込みたいというよりも、とにかく甘いものが食べたい!という欲求っぽいです。
なのでメロンパンに惹かれたりとか、スイパラに突撃したくなったりとか。
シュガージャンキーおそろしあ

今はチーズケーキのような爽やかな甘さよりも、もったりした甘さが恋しいなぁ。
生クリームたっぷりのケーキを貪りたいです。そもそもチーズケーキが爽やかなのかについての異論は認めます

今は何故かスイパラよりも、不二家のケーキ食べ放題に滅茶苦茶行きたいです。
あれ普通に売ってるケーキを食べまくれるからクオリティも良いし満足感も半端ないし。
ただ外れに当たってしまった時の絶望感は半端ない。塩っぽいチーズケーキの涙の記憶はわすれない。。。

こうやって書き連ねていても、ソワソワしたジャストタイミングで一緒に行ける人もそうそういないですし、実現はほぼしないのですがね。
いや別に友達が少ないとかグスッ

これだけスイーツスイーツ騒いで手なんですが、直近でやりたいのは、かの有名なすたみな太郎デビュー。
一人バイキングに抵抗の無い系残念女子ですが、確か焼き肉の食べ放題もあるので、流石に一人では躊躇してます。
かと言って、クオリティがお察しなメニューだらけだと聞いているので、その上で誰かを誘うのも申し訳ない。
誰か犠牲になってくれないかなぁ私の胃袋と共に(クズ)


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。かしわぎさん。

食べ放題欲、受け止めました。
わかるー。(T-T)
ソワソワ、気持ち悪いですよねー。
落ち着かなくなるー(T-T)
時期的なものも影響しているのかしら。
冬に備えて、的な…。


わたくしは、今、生クリームを
渇望中です。
(;゚д゚)(;゚д゚)
生クリームラブ。

不二家の食べ放題欲、行ったことないですー。
今の時期だと妹栗カボチャの
スイーツに出会えるかしら。

胃袋タイプが似ているかしわぎさん
と胃袋同盟を組みたいわ♪

しっぽ

Re:
>>しっぽさん
コメントありがとうございます!
受け止めてくださって感謝です(*´ー`*)
本当にソワソワ気持ち悪いですよね。
自分にだけ冬眠機能が備わっているのかと勘ぐりたくなります。ていうかいっそ冬眠したいです……

生クリームいいですよねー♡
普段はもたれるからあまり好まないのですが、時々憑かれたように食べたくなります。

季節のスイーツあるかもですね!うわー更に行きたくなってしまいましたどうしてくれますか(笑)
マロン系が大好きです(*^▽^*)

胃袋同盟くみましょうか( ồωồ)و グッ!
ストマックグループ……いや英語にすると訳が分らない
機会があれば食べ放題付き合って下さいませ♡

管理者のみに表示

トラックバック