とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

夕食の配分

2014.10.29 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/21計測時:50.9キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
ヨーグルト
小松菜のおひたし
ミルクティー



一時期流行った?「トーストのふりかけ」なるもののコーンスープ味とガーリック味が家にあるんですけれども、面白いくらいに減らないので頑張って今回の味付けに使ってます。


【昼】
ご飯
豚ロースの塩焼き
野菜炒め



昨日以上に男飯度がひどい気がするけど気にしたら負けかな??


【間食】
柿ピー


【夜】
ご飯
納豆
玉ねぎとマイタケのコンソメスープ
キャベツサラダ



マイタケを入れたせいでスープの色が酷いことになっていますがそれなりに美味しいのですよ…



本日より、弟が学校に泊まり込みで文化祭の準備をするようです。どどどどんだけ気合入れてんの君の学校は

なので私は夕食を作りすぎないようにしないといけません。
そのくせ昨日豚ロースのステーキ五枚一気に焼いたけどな!!五枚まとめて冷凍しちゃってたから一気に解凍せざるを得なかったわけですが

同じ味付けではさすがになーと思ったので、三枚はいつものとおり塩コショウのみ、二枚はポークチャップにしようと考えていました。
が、あれれー?ウスターソースどこー???となったので諦めてオニオンソースにしました。ストックにもない時の悲しみ。


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック