とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

モンハンちまちま

2014.10.28 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/21計測時:50.9キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
カレーライス
小松菜のおひたし
ヨーグルト



カレーは味が濃い上に大して噛む必要もないので、食べる速度が特に速くなって困ります。


【昼】
ご飯
焼き鮭
ブロッコリー
ひじきの煮物
きゅうりとちくわのめんマヨ和え



鮭は、楽だ
見た目ひどいけどほら…デンブとかと同じだと思えば…いやひどいな


【間食】
柿ピー


【夜】
ご飯
納豆
焼き鮭
キャベツ
かぼちゃのポタージュ



なかなか色とりどりです。
かぼちゃのポタージュがな…もう少し彩度が高ければな…



モンハン順調に進めてます。

ようやく村クエG級に行き始めたとこなのでまだまだだけど、今までの村クエで実は1乙もしてないのが密かな自慢です。
基本的に逃げ回ってるからだけどね!

そろそろG級ウルク防具を卒業したい


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック