とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

感情がコントロールできない

2014.10.27 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/21計測時:50.9キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
鯖の塩焼き
キャベツ
大根とネギとエノキの味噌汁
納豆



和食です。
鯖は安いことが多くて好きです。美味しいし。油たっぷり…だし…


【昼】
ご飯
唐揚げ
かぼちゃの煮物
卯の花
オクラのめんつゆ和え



冷凍しておいたもの諸々を。
唐揚げまた作っておいておきたいなぁ


【間食】
バナナケーキ一切れ
ミニチョコ1枚


【夜】
ご飯
納豆
肉野菜炒め
もやしの味噌汁



また納豆食ってます。
本日の夕食は、体調が悪く会社を休んでいた父上が作ってくれました。
味噌汁がやたら美味しかったのですが、実は味噌が見つからずいろいろ調味料を加えたらしい。これ再現できないパターンだ



今日は一日中、昨日のちょっとしたことで弟に対してイライラしていました。

なんかねー…人間、他人に期待するのは馬鹿だと理性では痛いほどわかってるのに、感情ってコントロールできないよねー…
「私はお前に対してこんなに怒っているのに、お前は悪いとも思わないのか」と一方的にガーっとなっても、相手がそもそも「なんでそんなに怒ってるの…?」と根本的なところですれ違ってるので意味が無い。

私は時間が経てば頭が冷えるどころか怒りを蓄積してしまう方なので、どうしても一度決着つけないと納まらないのです。
今回のこととは全く関係のない以前経験した嫌な出来事が、こういうタイミングで芋づる式に思い出されてきて火に油
めんどくさいヒス女だよー(`・∀・)ノイェ-イ
更年期障害かな???

とりあえず若干ヒス気味(私が一方的に)でしたが話し合えたのでちょっと収まった。
いや結局なんで怒ってたのかを最後まで理解してはもらえなかったようだが…こればかりはもう、価値観の異なる他人同士だから仕方ないね


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

