とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

週末にやりたいこと

2014.10.24 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/21計測時:50.9キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
きゅうりとちくわのめんマヨ和え
無糖ヨーグルト&ハチミツ



最近このトーストを作るときは、フライパンに卵割り入れてといた後、蓋かぶせて蒸し焼きにしてます。
そうすると卵部分がプルプルになる気がしてる


【昼】
ご飯
酢鳥
ひじきの煮物
オクラのめんつゆ和え



昨日大量生成していたのはこの酢鳥さん。
3人前の倍量作りました。フライパンが悲鳴をあげてた気がするけどスルー!
作ったら作ったでどう考えても作りすぎだったので、結局一部は冷凍庫へ


【間食】
キシリトールキャンディ1個


【夜】
ご飯
納豆
酢鳥
かぼちゃのポタージュ
きゅうりとちくわのめんマヨ和え



ポタージュの黄色が濃すぎてもう汚いの域で辛い
味は濃厚で美味しいんだよ…!!



週末やりたいことリスト

・動画作成
・快青漫画書く
・キッド線画色塗り
・中華まんの自作
・パンケーキのリベンジ

多分中華まんはやろうやろう言っててやらないパターン。
皮はまだいいんだ…肉ダネがめんどくさいんだ…あんまんならあんこ詰めるだけだから簡単だと思うけど。
結局買ってきた方が安いのでそっちに流れてしまうのですな

とりあえず今たぎってる快(キ)青の殺伐愛漫画書きたいです。
快斗と青子なのに。殺伐愛。なにそれ。
ギャップが好きです。


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

