とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

メロンパン!

2014.10.22 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/21計測時:50.9キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.4%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3キロ


【朝】
牛すきまん(ヤマザキ)
キャベツon肉じゃがのかけら
玉ねぎと豆腐とエリンギの味噌汁



冷凍してた牛すきまんを溶かす。
あまりこの味好みじゃなかったんだけどなんか慣れたわわわ


【昼】
ご飯
肉じゃが
卯の花
小松菜のおひたし



朝のアレはいつも通り、お弁当箱に入り切らなかったモノです。
とりあえず肉じゃがを弁当に入れるのは間違ってる気がする


【間食】
チョコクランチ1個


【夜】
メロンパン



今日は会社に寄ってて遅くなったので菓子パンで。
このメロンパン、パン部分がパサついたりするようなこともなくしっとりで実に美味しかったです。



夜に砂糖をガッツリ摂ってご満悦ですどうも。
機会があるとまず菓子パン食べるよな私は。
なんかツイッターで「メロンパンの皮だけ」の商品が出たと聞き、それを聞いてからメロンパンが食べたくて仕方なくなったのでした。

生理中だからか甘いものが恋しくて仕方ないです。
いや生理前がホントは一番そうなりやすい筈なんだが…

要するに四六時中砂糖中毒ですありがとうございました
最近はソワソワ感も復活しつつあり、あんまり宜しくない状況です。
週末に結構甘い物を食べてしまうので、平日は控えねばと思ってはおりますが。

あースイパラ行きたい(全力矛盾)


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント

スイパラー(。>A<。)

行きたいですー!!
パンの食べ放題も行きたくないですかー!?

食べることに、
葛藤しないで好きなものガンガン
食べたいです~(´▽`)

心の叫びでした三c⌒っ.ω.)っ
Re:
>>しっぽさん
コメントありがとうございます!
心の叫びしっかりと届きましたw

躊躇せずに思いっきりスイーツとか食べたいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
パンの食べ放題も大好きですよ!バケットは心のオアシスです…
ただソワッと来た時にちょうどドッサリ食べられる機会がかち合う事がそんなにないのが悔しいです(´▽`)

食べ放題に行きたーい!!(同じく心の叫び)

管理者のみに表示

トラックバック

