とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

引きこもってゲームやら読書やら

2014.10.19 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/16計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
引きこもってた


【朝】
トースト
シチュー
キャベツサラダ



キャベツにかけているのはノンオイルの玉ねぎドレッシングなので、カロリーはそこまでではないです。
ただし塩分が心配


【昼】
ヤマザキ 牛すきまん
小松菜の胡麻和え



中華まんブームはゆるゆると続いております。
でもなんかこれ独特な味がしてあまり好みではなかった…もっと牛丼風の味かと思ってた


【間食】
なし


【夜】
シチューライス
白菜サラダ
大根とネギとエノキの味噌汁



シチューにまみれる日でございます。
白菜サラダ久々に作りました。茹でた白菜を握りつぶして水絞るのが超めんどくさいんですけど、器具とかないのかなー



本日は生理二日目ということもあり、おとなしく引きこもってました。
動画編集したり、モンハンしたり絵を書いたり。

あとは母上から借りた虚空の旅人読んでたり。チャグムがおっきくなっててなんか感無量です。成長に泣きそうです。オカンか。
守り人シリーズめっちゃ面白くて、母上とふたりでハマってます。
このシリーズ読み終わったら獣の奏者読むんだ…読書楽しい

生理中なので若干熱っぽく、一日中眠気に襲われてましたがなんとか起きてました。
明日もリリースだからな!早出だからな!
昼寝なんかして夜寝れなくなったらアウトー


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

