とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

血まみれの日

2014.10.18 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/16計測時:51.2キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
自転車:約4キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
キャベツとササミのコンソメスープ
紅茶



食パンが余っておりましたのであさうま。
昨日食べ過ぎてるから本当は食べなくても良かったんですが、昼ごはんが無事に食べられる保証がなかったので。


【昼】
ご飯
唐揚げ
キャベツ



まあ結局無事に食べれたんですけどね!
母上の作り溜めて冷凍しておいた唐揚げをもぐもぐー
昨日も揚げ物食べといてすみませんもぐもぐー


【間食】
バナナケーキ一切れ


【夜】
シチューライス
小松菜の胡麻和え



やたら黄色いのは、濃厚チーズシチュー!みたいなルーを使ったからです。
ほんとにチーズが濃かったです。どちらかというとドリアかグラタンとして通用する感じ



本日は予告通り髪を切りに行きました。
と言っても、結局昨日言ってたような都合のいいスタイルはなく、毛先を整えて前髪を増やしてもらうに留まりました。イメチェンならず!

私は分け目がかなりしっかりついており、ショートにすると髪が分け目に負けちゃってぺたんこになると教えてもらいました。
そうか、今までショートカットにしていい思い出がなかったのはそう言う事だったんだな…
なので、分け目を目立たなくする乾かし方を伝授してもらいました。
これで分け目が無くなればショートもいい感じにできるかもー!
目指せイメチェンです。


さてさて、それ以上に本日は大きなイベントがございました。
その名も「the★出血祭り」!!






…ちょっと痛々しいお話も入るので、嫌な予感がした方はご遠慮下さいませー
そんな直接的な表現はしてませんが流血関連です










さて、祭りとかお前何ふざけてんのかと申しますと

Part1:目が覚めたと思った瞬間、鼻腔に嫌な感触が走り直後に鼻から大出血
Part2: 朝階段を上がろうとして足の指を強打し出血
Part3:上の親知らずを片方抜いていい感じに歯茎から出血
Part4:月のものが来て下半身から大量出血

なにこの血まみれ。
ただでさえ貧血気味なのに、これはなかなかの試練です。
だれかヘモグロビン持ってきてー


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック