とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

名も知らぬものを探す

2014.10.16 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:51.2キロ(10/7計測時:50.6キロ)
体脂肪率:27.7%(同上:27.7%)

ほぎゃああああああ

大阪でスイーツ祭りをした代償はでかかった。。。


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
シリアル&無糖ヨーグルト
コンソメスープ
ミルクティー



久々にシリアル。乳製品まみれだー


【昼】
ご飯
唐揚げ
コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
ブロッコリー
卯の花
小松菜のおひたし



実は今日早出だったんですけど、出発直前までご飯が炊きあがらなくてすげーソワソワしてました


【間食】
バナナケーキ一切れ


【夜】
ご飯
ハンバーグ
野菜炒め
キャベツとササミのコンソメスープ



今日は母上がまた帰還して作ってくれました。
母上のハンバーグの作り方って、びっくりしたんですけどずーっと弱火~中火でした。
確かに焦げないなこれは



ずっと買い足そうと思ってるものがあります(唐突)

名前わからないんですけど…なんていうんだろう、スカート用のハンガー的なもの。
ハンガーっていうか、フック部分をゴキって曲げてパカって開いてカチって止める、ちっちゃいやつ。語彙力が来い

スカートハンガーっていうとこういうの出てくるんですけど

これじゃなくて

これ


名前ご存じの方教えてください(切実)


追記から拍手お返事です!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





>>きなこさん
拍手コメントありがとうございます!
そして教えてくださって感謝です☆ほんと、おいしいものに出会えて幸せです~(∩´∀`∩)
台風もなんとか回避して(?)無事に豚まんを持ち帰ることができました。
また機会があったらぜひ買ってこようと思います!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック