とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

空ーと君とーの間ーにはー

2014.10.15 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/7計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)

今日は計ろうと思ってたのに華麗にスルーしてしまいました


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
カフェオレフレンチトースト
ピーマンとにんじんの炒め物
コンソメスープ
カフェオレ



どんだけカフェオレにまみれてるんだっていう。
実はカフェオレの賞味期限が昨日でしてゴニョゴニョ…多分大丈夫だと信じてる


【昼】
ご飯
豚ロースの塩焼き
ピーマンとにんじんの炒め物
ひじきの煮物
オクラのめんつゆ和え



豚ロースぎっちぎちです。
毎度のことですが、朝の炒め物は弁当箱に入り切らなかったやつ~


【間食】
ハッピーターン1枚
バナナケーキの端っこ一切れ


【夜】
ご飯
納豆
ワンタン鍋



本当は餃子鍋作りたかったんやで工藤!
水餃子の安いやつが見つからなくて、たまたま特売だったワンタンを使う。
中華ベースでそれなりにウマー



今日は雨の予報だったのに、全力で忘れてて最寄駅まで自転車を使ってしまいました。
漕ぎ出した瞬間に大粒の雨が叩きつけてきて、ああこれが世の無情なんだなと思いました。

ちなみに帰りも見事に降られました。
でも大量に買い物してたから結果的に自転車はあって助かったっていう…濡れたけど


めげずにモンハンやって寝ますね


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック