とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

念願の豚まん!

2014.10.14 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/7計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)

いいかげん計ろうか。。。


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
カフェオレフレンチトースト
キャベツサラダ
ミルクティー



飽きもせずにカフェオレフレンチトーストです。
甘くて美味しいなあ…お砂糖どれだけ入ってるのかなぁ…うふふ


【昼】
ご飯
唐揚げ
かぼちゃの煮物
卯の花
小松菜のおひたし



唐揚げは週末に帰ってきてたらしい母上が作ってくれてたもの。台風とともに帰っていったそうな
やっぱり母上の唐揚げうめーーー


【間食】
貰い物のキノコの山一個
貰い物のくまもんクッキー


【夜】
551 豚まん
キャベツ
納豆
カフェオレ



拍手コメントで紹介されて、先日から食べたい食べたいと騒いでた大阪の551の豚まんをついに買ってまいりました。


キャーブタマンサーン

改札内のお店では売り切れでil||li (OдO`) il||liとなっていたのですが、我らがハルさんが改札の外にもう一店舗あるのを知っており、無事に手に入れることができました。
台風のせいで13時までの営業だったので買えて本当に良かったです。
我々のように駆け込みと思われる人達の行列も凄かったし…

齧りかけすみません

皮が比較的薄く、中の肉だねがぎっしり詰まっております。これは食べごたえあるー!
ジューシーで肉の味がしっかりしてて、とても美味しかったです(ノ)゚∀゚(ヾ)
おすすめだよって教えてくださった方、ありがとうございますた!

しかしこの豚まん四個セットと、弟にいつも買っていってるたこ焼き味のじゃがりこ比較すると、200円も豚まんの方が安いの解せない


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック