とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

明日は大荷物で大阪へ

2014.10.09 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/7計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
フレンチトースト(カフェオレ)
玉ねぎの味噌汁
手羽元と大根と卵の煮付け(から大根のみ抽出したもの)



昨日作ったフレンチトーストもういちまーい!
大根の存在感が酷いですね


【昼】
ご飯
手羽元と大根と卵の煮付け
ブロッコリー
卯の花
小松菜のおひたし



鋭い方ならお察しかもですが、朝の大根は弁当箱に入りきらなかった分です。
いやそれにしたってそもそも入れる発想がおかしい気もするけど


【間食】
ドライフルーツ一掴み
カフェオレ一杯


【夜】
ご飯
鳥と大根の煮物
納豆
玉ねぎの味噌汁
人参と水菜の胡麻和え



昼と同じになってしまいました。
大根は下ゆでしなかったせいでエグみが出てしまってショボン。レシピには従おうね



今日は夜中に再びバナナケーキを作りました。
割と美味しかったし超簡単だったので、明日ハルさんに会いに行くときについでに持ってってあげようかと。誕生日ケーキ(うわあ)

しかし明日は大荷物で大阪です。
シャツ一枚買っただけなのになんでこんなどえらいプレゼント包装に。。。
台風も近いというのに、なかなか勇者なことをしている気がします


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック