とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

私の女子力は氷点下53万です

2014.10.08 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/7計測時:50.6キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
フレンチトースト(カフェオレ)
ブロッコリーとキャベツのたまマヨサラダ
紅茶



茶色なのは失敗したんじゃなくてカフェオレ仕様だから(必死)
パック百円もしない安いカフェオレ買って試しに使ってみましたが美味しかったです


【昼】
ご飯
豚ロースの味噌焼き
ブロッコリー
ひじきの煮物
オクラとエリンギのめんつゆ和え



思いのほか肉がでかく、危機感を覚えながらかろうじて詰め込んだ豚丼。
ブロッコリーが中途半端なのが実に悔やまれます


【間食】
ミニチョコ一枚
カフェオレ一杯


【夜】
肉まん
ブロッコリーとキャベツのたまマヨサラダ
玉ねぎの味噌汁



スーパーの肉まん美味しいですぅ
でもやっぱりこういう半パン系の肉まんはモチモチ感も皮の甘みも足りません。待ってろ551!!!



かしわぎの凄まじい女子力のなさをアピールしてもいいですか?

社会人になって数年となりますが、一応髪の長さはロングなのですが、なんと風呂上がりや寝起きにドライヤーをかける習慣がありませんでした。
辛うじてブラシはかけるくらい。
結局一つにくくって行ってしまうので、別に少しくらいボサボサでもかんけーねーやーと言う感覚です。少しどころではなかったんですけどね
そのおかげでくくっていない時のボサボサぶりはやばいものです。髪の毛はね放題

でも最近、くくらないスタイルも開発したいなーと思いはじめまして。イメチェン?
いや、決して薄毛対策で頭皮を引っ張らない為では……
……まあ、それも、あります。

なので頑張ってドライヤーかけるようにしています。ロングだと乾かすの面倒なんだけどな!
段々跳ねまくっていた髪が落ち着いてきたので、縮毛とか考える以前のお話だった模様。

女子力、大事です


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

めちゃくちゃお久しぶりです(笑)
どうもー
本当にお久しぶりです♡
でも記事は毎日欠かさずに見てます(*ノv`)b笑
ハルさんのお誕生日おめでとうございます(´∀`)
若くて可愛い彼女に祝ってもらえるなんて、至福でしょうね(。-∀-。)羨ましいw

カフェオレのフレトー美味しいですよね(*ノv`)b
ミルクティー+ハチミツもなかなかですよ〜(*ノv`)b

それとロングヘアですが…
私もロングヘア歴が人生の半分以上なタイプで、まいにちのドライヤーは悩みどころです(´ω`)
お風呂に入り髪を洗うと、全てが終わるまで1時間以上かかります(泣)
なので、髪を乾かしながらhuluで海外ドラマ観てますよ(´∀`)

かしわぎサンは、まだまだお若いですが、私のように30代半ばになると髪のパサつきも異常事態となります(泣)
お互いケア頑張りましょうね(´ω`)

台風には気をつけて大阪で楽しい週末を過ごしてきださいね(´∀`)
Re: めちゃくちゃお久しぶりです(笑)
>>ダイエッターさん
わあいお久しぶりです、コメントありがとうございます!
私の可愛さなんてミジンコ程にもございませんが、ハルさんのお祝いもありがとうございます(*´◒`*)

カフェオレフレトーなかなかハマりました!ミルクティーも美味しそうです〜♡
安い市販の紙パックでも美味しく仕上がる、簡単で素敵なメニューだと思います。

ロングの方は本当にお手入れ大変ですよね。。。お察し致します。
絹みたいな美しい髪を維持してる方なんて、毎日何時起きなの??と問い質したくなりますw
やっぱりじっくりと乾かすしか無いのですかねぇ(°ω°)

私なぞまだ20代のくせに全然ケアしないものですからもう酷いですよ↓↓
多分ダイエッターさんの足元にも及ばない髪質だと思われます_| ̄|○ il||li
が、頑張りましょう!!

台風氏は最大級の勢力を保ちつつ近畿へ順調に向かっているようです(血涙)
ご心配ありがとうございます、気をつけていってまいりますー!

管理者のみに表示

トラックバック