とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

鼻炎薬の復讐

2014.10.07 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.6キロ(10/1計測時:50.3キロ)
体脂肪率:27.7%(同上:26.5%)

イヤアアアア
なんだー!何がいけなかったんだー!週末のバナナケーキかー!!


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
ヨーグルト
ミルクティー



実はこの時点で、チーズも味付けも忘れたことに気がついて愕然としながら震える手で写真を撮っています。
その後華麗にフライパンへリターンし、チーズとケチャップを投入


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
カニ焼売(冷凍食品)
卯の花
小松菜のおひたし



顔を書こうと思ったらケチャップが言うこと聞かなかったです


【間食】
なし


【夜】
ご飯
納豆
鍋の残り
写ってないけど、蒟蒻ゼリーと牛乳一杯



鍋はこれにておしまい。なかなか美味しいメニューでした。野菜をブチ込むだけ



唐突ですが、かしわぎは花粉症です。

最近鼻水が滝のようになってきて、これは秋の花粉症キター?という感じ。
そのため愛用の鼻炎薬を飲む。
これ凄く良く効くのですが今日はどうにも鼻水が治まらず、仕事にも支障が出かねなかったので立て続けに飲んでしまいました。

そしたらヤバイレベルの倦怠感倦怠感倦怠感。。。
やる気スイッチが木っ端微塵にぶち壊されたような感覚でした。
息がきちんと吸えてない。座ってるのもだるい。早くうちに帰りたい。
なんとかかんとか定時まで持たせ、逃げるように帰宅しました。いやなんも悪いことしてないけど

副作用バカにしてたらいけないなぁと反省しました。
お薬は容量を守って正しくお使いください。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック