とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

引きこもってた1日

2014.10.05 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/1計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.5%)


【運動】
引きこもってた


【朝】
なし


【昼】
バナナキウイジャムトースト
オクラとなめことネギの味噌汁
ミルクティー



黒くなったバナナ救済プロジェクト始動。
朝ごはんみたいなランチです


【間食】
バナナケーキ
ミルクティー



バナナ救済その2。
実は焼きたての段階で2切れ味見してるので、計4切れ食べてます。外はカリサク、中はしっとりふんわりでウマー!

素敵な焼き上がり

今回はこちらのレシピを試させていただきました。
すげぇこれ…超短時間で用意できる上にまず失敗しねぇ…
少し時間たった方がしっとり感が出てて美味しかったです!


【夜】
ご飯

卯の花



きちゃない
鍋の具をうまく配置出来る人になりたいです。
これちゃんぽんや。。。多分敗因は白菜とエノキ



朝から降り続いていた雨が未だにすごいです。
台風も近づいておりますので、本日はひたすら引きこもってました。

珍しくオーブン使ってケーキ焼いてみたりした以外は特に何もなく。
あ、これ美味しかったからハルさんに焼いていってあげようかな?誕生日ケーキとしては簡易的かもだけど…

後はツイッターで友人がつぶやいてたので、PSYCHO-PASSをチラ見しました。
櫻井さんが完全に薬売りでたいへん美味しかったです。一瞬しか出番なかったけど。

基本的に「この人が好み!」てのがないと本腰入れてハマれないタチです。
今回のにはまだそれっぽい人見当たらなかったけど、面白かったので今度ツタヤで借りてこようかしら


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

