とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

空腹感が消えた?

2014.10.04 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/1計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.5%)


【運動】
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
あんまん(山崎製パン)
オクラとなめことネギの味噌汁



中華まんブームが納まりませぬ!
スーパーのあんまんでも私にはご馳走。貧乏舌バンザイ
味噌汁は色が最低な上に具が全て沈んでておよそ人の食べる物には見えないんですが、ぬるんぬるんで美味しいですよ


【昼】
焼きそば



父上の作ってくれた焼きそばをかっ喰らう。
炭水化物ガッツリが嬉しいよーデブになるよー


【間食】
なし


【夜】
トースト
グラタン
オクラとなめことネギの味噌汁
小松菜のおひたし
桃のリキュール&コーラ



グラタンはあまりにもシチューの味しかしないので、マヨで無理やりアクセントをつけてみる。
写真にはないですが、昨日飲んだピーチコーラも。アルコールうめぇ



空腹がない。というと語弊があるのですが…

ここしばらく、いわゆる「腹へったー!」になりません。
食事の時間がそれなりに空いても。
代わりに、また以前の摂食障害気味だった頃のようなソワソワ感が出てきています。
やだよこれ気持ち悪いんだよー!単純にお腹がグギューとなるような空腹感の方がどれだけ心地いいことか!!

ただ以前と違うのは、前のソワソワは何かを口にしてない時間中大体出てきてましたが、今回はお腹がすくであろう時間に出て来ていること。
なので単純に、空腹感がソワソワ感に成り代わったというだけなのでしょうか。
それにしたって気持ち悪いです。。。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック