とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ハルさんお誕生日おめでとう

2014.10.02 (Thu)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(10/1計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:26.5%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
コンソメスープ
ミルクティー



なんだかアサトー(勝手に略し始めた)久々です。焼き色薄いよ!何やってんの!
昨日作ったコンソメスープも一緒に。期限切れのウインナーも入ってるから食べごたえあってウマー


【昼】
ご飯
焼き鮭(崩壊)
かぼちゃの煮物
卯の花
オクラのめんつゆ和え



崩壊っていうかフレーク状にしてふりかけ替わりにしただけですし(震え声)
ホントは昨日サンマ買って帰ろうと思ってたんですけど見事に売り切れてたので、代わりに鮭です


【間食】
貰い物のとちの実せんべい


【夜】
ご飯
納豆
肉じゃが
青梗菜とエリンギと豆腐の味噌汁



連日同メニューですぅ
リメイク何それ美味しいの?



さてさて、本日はハルさんの誕生日です!

(*'∇')/゚・:*【祝!ついに本格的なアラフォーへ!!】*:・゚\('∇'*)

またひとつ年が離れちゃったけど関係ないんだからねっ
「おっさんがまた一つおっさんになりました~」とか自分で送ってくるようなおっさんですが好きです。


肝心のプレゼントですが、何にしようかめっちゃ悩みました…
今まで、腕時計、革製のブックカバーと定期入れ、ボールペンと手帳は贈っています。

今回は初挑戦の服系になります。グリーンのシャツ。
センス皆無だから怖いけど「これ似合うだろうから着てみて欲しい」と思ったやつだからきっと……平…気…かな……?
次会いに行った時に渡してきまする。





ところで日付が変わると同時に送り付けたものがこちらになります



うーぬー


「ラオウに祝ってもらえた~(*>艸<)」とご満悦なハルさんでした。


追記より拍手お返事です!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




>きなこさん
拍手コメントありがとうございます!いつも見て頂けて感謝です(*`゚д゚)ゞ
551の肉まん、そんなに美味しいのですか!うわわわ肉まん大好きっ子としては捨て置けませぬ。。。
次に行ったときに荷物のキャパがあれば、
是非お持ち帰りしたいと思います☆


コメント


管理者のみに表示

トラックバック