とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

御嶽山その後

2014.09.30 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(9/27計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.5%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
パンケーキ
玄米フレーク&牛乳
ミルクティー



パンケーキ消費終了!
ところで一昨日のハニーバナナパンケーキツイッターにあげたら、リア友に原住民認定されたんですけど大変失礼ですね???女子力の塊ですしぷんすこ


【昼】
ご飯
豚ロース
キャベツ
かぼちゃの煮物



ハーイ女子力の枯渇したお弁当だよー
昨日豚ロースを塩で焼いたので。皿に盛り付けた段階ではそれなりに美しかった…


【間食】
大きめのクッキー


【夜】
ご飯
納豆
もやしのレンジ蒸し
湯豆腐



精進料理かって言う



御嶽山の噴火から数日立ちましたが、未だに頂上に取り残されている方がいるようですね。
死亡が確認されてしまった方もちらほら…若い方が何人も犠牲になってしまわれて泣きそうです。
20代の方とか、更には高校生の方まで。・゚・(ノД`)・゚・。

ヘリがあんだからなんとか早く搬送してあげられないのかなと素人考えをしていますが、噴煙とか火山灰とかがもうもうと立ち込めてる筈なので厳しいのでしょうね。。。
救助する方も命を張っているとは思いますが、くれぐれも二次災害だけは起きないようにして頂きたいものです。

山には危険が多くあります。でも何故か人は山へ行きたがります。
ただそれはスリルを味わいたいから行くのではなく、自然の中で癒しを求めていたり、仲間と楽しく登りたかったりと、穏やかな理由である場合が多いと思っています。
登山者には年配の方がかなりいらっしゃいますし。

つまり危険を回避できるように火山予報もっと頑張ってと言いたい


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

