とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

新・iPhone

2014.09.29 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(9/27計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.5%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
パンケーキ
バナナ&無糖ヨーグルト
キャベツ
ミルクティー



昨日のパンケーキ。今日は何もつけずに食べました。
何もつけない方がほのかな甘みが感じられて美味しいかも…


【昼】
ご飯
唐揚げ
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
ひじきの煮物
オクラとエリンギのめんつゆ和え



唐揚げは以前、大量生成して冷凍していたものです。
モモと胸があった筈なんだけどもうどっちがどっちか分からん(゚ω゚艸)


【間食】
なし


【夜】
ご飯
納豆
鯖の塩焼き
もやしとエリンギの味噌汁



油の多い鯖うまぁ…(しろめ)
緑がないのはいつものことですね



ちょい前の話ですが、iPhone 6が発売されましたね。

私はAndroid一本なのであまり気にしてなかったのですが、父上が発売日にまさかのiPhone 6 Plusを持ち帰ってきてびっくり。予約してたんかーい!
我が家はみんなAndroidだったので、父上が初のiPhone参入者となります。

ちょっと触らせてもらいましたが、スクロールと縦横表示の切り替えのスムーズさにとりあえず驚きました。
Androidのモッサリっぷりったらないよ!これがリンゴと韓国の違いか!

しかしplusはデカイ。ミニタブレットというイメージです。
成人男性が片手でようやく操作できるかな?というところ。
とりあえずplusには、本体がよく曲がる新機能がついているようなので、ハードケースに入れといた方がいいねと言っておきました。

あのヌルンヌルンに慣れちゃうとAndroidには戻れないんだろうなぁ…
iPhoneにも戻るボタンがついたり、あと日本語がストレスなく入力できるようになれば是非変えたいと思っていますが。
あ、あとバッテリー取り外しが出来るようになれば言うことない(かしわぎはスマホの予備電池を常に持ち歩いている)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

