とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山の恐ろしさ

2014.09.28 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(9/27計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.5%)


【運動】
家から出ていません


【朝】
なし


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
青梗菜の中華スープ
かぼちゃの煮物



豆腐ハンバーグふわっふわです!ただ味がちょと薄かったのでケチャップで頂く。


【間食】
ハニーバナナパンケーキ
ミルクティー



突然「女子か!!」みたいなものを作ってみました。バナナを消費しなくてはいけなかったのですが、パンケーキ欲も満たしたかったため。
ホットケーキミックスではなく、薄力粉を使用しています。
フワフワ感が足りずあまり美味しくできなかった…コツとかあるのかな?弱火でじっくりが基本なのか?


【夜】
ご飯
豆腐ハンバーグ
キャベツ
もやしの味噌汁



豆腐ハンバーグ一度作るとなかなかなくならないのです(^-^)



この週末、御嶽山がエライことになってましたね。噴火とか怖すぎる…
ツイッターで画像が回ってきて初めて知ったのですが、目の前であんなもん見たらどうあがいても絶望です。よけられるわけ無いやろ
山頂付近では心肺停止の方が何人もいらっしゃるようで、ただ無事を祈るばかりです。早く病院連れてってあげてください(´;ω;`)

登山にハマり始めた身としては、今回の事態は全く他人事ではありません。
こないだ買ったエマージェンシーブックにも噴火から身を守る方法なんて書いてなかったで!
可能な限りのリスクヘッジをしても対処が無理なことなんて往々にしてあるものです。噴火なんてそれの代表格だと思います。

自然の恐ろしさが身にしみた日となりました。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。