とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

二週連続焼肉です

2014.09.27 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.4キロ(9/24計測時:51.0キロ)
体脂肪率:27.5%(同上:27.6%)

うひゃー体脂肪率が大して落ちてない:(;゙゚'ω゚'):


【運動】
自転車(歯医者往復):約4キロ


【朝】
神戸豚まん
豆腐としいたけとネギの味噌汁
バナナ



謎の組み合わせである。
父上のお土産の豚まんはあと一つになってしもた…


【昼】
ご飯
エビマヨ
納豆
キャベツ
青梗菜の中華スープ



昨日作ったエビマヨ!
弟がエビもマヨも嫌いなので、普段食卓に上がることはありません。たまたま冷凍エビがあったので。
父上から「まさか家でエビマヨが食べられるとはなあ…」としみじみしたお言葉をいただく。

大皿だとこんな感じ~

大皿の方が中華っぽいですね?


【間食】
ミニドーナツ二個
牛乳



食べきったと思ったらまだ残っていたです


【夜】
突然誘われたので友人二人と焼肉ー!
先週も行った気がしますがキニシナイ!

レバ刺し

実は初めて食べた!焼きレバーよりも喉越しが良くて美味しいです☆

タン塩

厚切りでむちゃうまでした…先週の上タンよりもうまっ

焼き焼き

かしわぎは手の届かないのをいいことに友人に任せる。

この他、黒豚、カルビ、ロース、ビビンバを頂きました。とにかく肉の美味しいお店でした。
高かったけどまた行きたいものです
飲み物はカシスオレンジとカルピスサワー。いつまで経っても子供舌…

焼肉の後はレッツカラオケでした。最近カラオケ行き過ぎぃ
シドニアの選曲が友人と丸かぶりして大爆笑。な、あれ歌いたくなるよな、拳効かせて



昨日はエビマヨの大皿を作り、今日は焼肉に行く前にハンバーグの大皿を作りました。

相変わらず豆腐ハンバーグなのでタネが緩く、ビキビキ割れてしまっていますが味は保証します!
ひき肉700g+豆腐600gでなんかもう大変


ところで昨日作ったエビマヨについて。
冷凍エビ使ったんですけど、あいにく解凍し忘れており、レンジも使用中。
隣で味噌汁用に湯を沸かしているのを横目で確認した、そんなかしわぎのエビの解凍風景をご覧下さい



ずぼらの鑑。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

