とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

Tシャツの裏ワザ

2014.09.26 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(9/24計測時:51.0キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.6%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
生姜焼き
キャベツ
豆腐としいたけとネギの味噌汁



朝から米を食べるのは久々。
腹持ちが良くて嬉しいです☆


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
卯の花
オクラとエリンギのめんつゆ和え



冷凍してた豆腐ハンバーグを。
明日また量産するんだ~そして収まらない冷凍庫


【間食】
チョコ1枚


【夜】
シチューライス
豆腐としいたけとネギの味噌汁



昨日作ったシチューをもぐもぐ
安いルーだったからかあまりコクがなかったなぁ…もしくは焦がしたせい



二秒でTシャツをたためる裏ワザ」っていうのを最近見つけて、ドや顔でハルさんに見せたら「普通にそうやってるで」って半笑いで言われて死にたかったかしわぎです。
しかも結構前に紹介されてたらしいね!大体ブームが過ぎてから一人でハマる。

思いがけず楽しかったもんで、今まで丸めてしまってたTシャツを全て取り出してたたんでみました。
なるほどねーユニクロの店員さんはこうやってたたんでたのだねー
タンスの中がちょっと女子力高くなってご満悦です


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック