とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

治まり始めた?

2014.09.25 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(9/24計測時:51.0キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.6%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
バナナトースト
キャベツ
紅茶



お馴染みのバナナトーストです。
色がかわいそうなことになってますが、黒いバナナほど美味しいんだよ、と言い訳


【昼】
ご飯
生姜焼き
卯の花
小松菜のおひたし



生姜焼きは昨日作ったもの。
レシピの食材は肉だけだったのに、調味料の量はそのままで玉ねぎやら人参やら入れたせいで若干味が薄いです。
げ……減塩減塩ー


【間食】
大きめのクッキー
海老入り煎餅


【夜】
ご飯
納豆
焼き魚
キャベツ
デザートに梨



父上製の激固魚は全て頂きました。



ここ最近ずっと続いていた甘いもの欲ですが、生理が来てから随分と治まったように思います。
やっぱり生理前のいつものやつだったのかな…それにしてもかなり長いこと続きました。
もしくは大阪でハルさんに色々食わされたせいで治まったかです。いや自分で食ったんだけど!

全然関係ない話なんですけど、薄毛が極まってきて辛いです。
髪縛ってると特によく見える頭皮。
髪は切りたくないんですが…超ショートにするしかないだろうか


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック